itachi lab

フェレット初心者の私がハンモック販売を始めるほどハマった理由☻

▲▽ケンカ?▽▲

こんにちは⁎ˇ◡ˇ⁎

 

引っ越しがだいぶ落ち着いて

やっといつもの日常に戻ったかなーと思っていたのですが。。

 

 

まさかのちくまるケンカ勃発(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

 

ケンカというより

まるがちくわを嫌がるようになってしまいました( ´བ` )

 

 

うちはいつもお風呂に入れたあと、

まるの機嫌が悪くなり激しめのケンカをします( ´~` )

 

大したケンカではないんですが

まるが大袈裟にピーピーキャーキャーι(˙◁˙ )/

 

落ち着いて寝たら次の日にはいつも通りになるんですが

何故か今回はそれがずーっと続いてしまっていて( •́દ•̩̥̀ )

 

まるがちくわは見ると

逃げたりシューシュー言ったり震えたり。。

 

ちょっとでも触れたらキャーキャー鳴いて

一緒に遊ばせられなくなっちゃいました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

最初はまるの体調が悪いのかと心配でしたが

様子を見てる限りそんなことはなさそう( ´~` )

 

 

今はだいぶ良くなってきていて

前のように仲良く遊んでることが増えたんですが

それでもちくわがしつこく絡みすぎると怒られてます^^;

 

もう3年もずっと一緒に仲良くいたのに

急にこんなことってあるの?!とびっくり。

 

 

 

早く元どおりの仲良しに戻ってねー( •́દ•̩̥̀ )

 

 

でもなぜか寝てる時は仲良し笑

f:id:gamilog:20200313105943j:image