itachi lab

フェレット初心者の私がハンモック販売を始めるほどハマった理由☻

▲▽もこもこハンモック▽▲

こんにちは♡

 

 

 

今日はいつもよりあったかい〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

と思ったけど風はやっぱり冷たいですね( ´~` )

 

 

でも家の中の気温は少し高めなので

久しぶりにクーラー高めの気温でつけました!

 

 

さてさて!

前回もお伝えした冬用ハンモックのご紹介です♡

 

 

少しだけですが( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

こちらはもう残り1点しかないものです♡

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

ハロウィン用もいかがですか(●´ϖ`●)

 

 

 

うちのハンモックはもう冬仕様です⁎ˇ◡ˇ⁎

 

 

寒い時はもぐってるし

暑くなれば下で伸びて寝てるので

自分たちで上手に使い分けてるようです♡(.◜ω◝.)♡

 

 

 

 

かわいいカラーのフリース を発見したので

近々入荷予定♡

早く新作作りたいなぁ(๑′௰‵๑)