itachi lab

フェレット初心者の私がハンモック販売を始めるほどハマった理由☻

▲▽爆睡▽▲

こんにちは٩(•ᴗ• ٩)

 

 

いつも皆さんの可愛いフェレちゃんの写真を見て癒されているのですが

一体どうやったらあんなに上手く撮れるのか疑問。。

 

 

私写真センス0なので

動いてる子を全く上手く撮れません!!笑

 

 

なのでもっぱら寝相専門となってます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

 

本当は起きてる時の

可愛い姿も納めたいんですけどね( ´བ` )

 

頑張って練習しよう。。

 

 

さて。

先日ちくまるが大爆睡していたので

ごめんねと思いながら

遊ばせていただきました笑

 

 

パパの腹の上に乗せてみたり

f:id:gamilog:20191128152908j:image

 

 

伸ばしてみたり
f:id:gamilog:20191128152857j:image
f:id:gamilog:20191128152853j:image
f:id:gamilog:20191128152912j:image

 

 

丸めてみたり
f:id:gamilog:20191128152901j:image

(↑これは勝手に丸まった)

 

 


f:id:gamilog:20191128152905j:image

可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

 

写真撮りまくってます(ㅅ˙³˙)♡

 

 

ちなみに全部パパの上(笑)