itachi lab

フェレット初心者の私がハンモック販売を始めるほどハマった理由☻

▲▽新しい寝床▽▲

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

最近ちくまるの新たな寝床ができてしまいました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

その場所はなんとトイレ( ¯ࡇ¯ )

 

元々うちのトイレには小動物用の小さな入り口が有り、

ちくまるの遊び場所になってました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

しまいには寝だすようになっていたので

ベットも置いてましたが

今度はトイレの裏で寝だす(笑)

 

しょうがないから手作りクッションを置いてあげましたι(˙◁˙ )/

 

 

 

f:id:gamilog:20191114155415j:image

 

 

ん〜これでいいのかな笑

 

ますますトイレ掃除を念入りにしないとね୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧