itachi lab

フェレット初心者の私がハンモック販売を始めるほどハマった理由☻

▲▽GW▽▲

 

こんにちは!

gamiです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

ついに令和になりましたね♡

令和もちくまる共々

よろしくお願いします⁎ˇ◡ˇ⁎

 

今回のGWは

主人の実家に

ちくまると共に初めて帰省しました!

 

実は

実家には

エアコンがリビング?に1台しかなく

夏と冬は連れて帰れないんです( ´~` )

 

GWなら気温もちょうどいいかと思い

車に乗せて連れてきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

初めての場所に興味津々のちくまる♡

f:id:gamilog:20190503130809j:image

うちには畳も襖もないもんね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

ゴザの下に潜りまくってました(ㅅ˙³˙)

 

ちくわさんは

お気に入りの壺に

出たり入ったり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:gamilog:20190503130946j:image
f:id:gamilog:20190503130949j:image
f:id:gamilog:20190503130943j:image
f:id:gamilog:20190503130938j:image

 

割りそうで怖かった˚▱˚

 

まるはバレーボールがお気に召したようで♡

f:id:gamilog:20190503131042j:image

 

ちょこっとお庭でも遊びました!

f:id:gamilog:20190503131105j:image

中に入りたくて

玄関の前をウロウロするちくわ(笑)

 

楽しそうで何よりです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

f:id:gamilog:20190503131144j:image

お水の飲み方も

だらしなくなって(笑)

 

お腹を壊すこともなく

ずっといい子にしててくれたちくまる♡

 

色々心配してましたが

無事帰ってこれました!

疲れてそうだから

しばらくはゆっくりしてもらおう( ・ᴗ・ )