itachi lab

フェレット初心者の私がハンモック販売を始めるほどハマった理由☻

▲▽一緒に帰省▽▲

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

ご無沙汰しております(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

またサボってしまいました( ຶ- ຶ)

 

ちくまるは相変わらず元気に過ごしてます♡

 

少し前ですがちくまると一緒に田舎に帰省〜!!

 

とりあえず部屋中クンスンしまくってました◟(●˙▾˙●)◞

 

我が家と違ってちくまる仕様になっていないので

隙間に入りまくりヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

隙間を埋めてもまた違う隙間を探してくるので

まさにいたちごっこ( ¯ࡇ¯ )

 

 

 

f:id:gamilog:20191114155239j:image
f:id:gamilog:20191114155236j:image

 

音のなるボールを持っていったのですが

なぜか急に大興奮(笑)

 

まる、大ジャンプ!!

 

このあとこのボールは隙間に運ばれ行方不明〜( ´བ` )

 

お気に入りだったのに( ˟ ⌑ ˟ )

 

 

次いった時に見つけてきてもらおう∠( ᐛ 」∠)_


f:id:gamilog:20191114155242j:image

 

疲れすぎれへんな格好で寝てる((((っ´θ`)っ

 

鼻見えますか?(笑)