itachi lab

フェレット初心者の私がハンモック販売を始めるほどハマった理由☻

▲▽健康のためのサプリ▽▲

こんにちは!

gamiです(○´v`○)

 

先日フェレットマートさんで

サプリを購入しました( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

購入したのはこちら!

f:id:gamilog:20190205113017j:image

オメガオイル

良質タンパクミルク&消化酵素

勇気デトックスハーブミックス

消化酵素

の4種類です!

 

ちくまるは今特に病気をしているわけではありませんが

今後健康に長生きをしてもらうため取り入れました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

フェレット マートさんに相談したら

とーっても丁寧に細かく教えてくださり

こちらを試してみようと思いました!

 

まずはちくまるのお口に合うかチェック˙ᵕ˙♡

オメガオイルとミルクから始めてみました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

オメガオイル↓

f:id:gamilog:20190205113420p:image

こちらは問題なさそう♡

美味しそうに

ブサ顔になりながら飲んでくれました(ㅅ˙³˙)♡

 

お次はミルク↓

f:id:gamilog:20190205113509p:image

最初は飲んでくれましたが…

f:id:gamilog:20190205113524p:image

まるがいなくなった(˘•ᴥ•˘)

 

f:id:gamilog:20190205113543p:image

手で舐めさせてあげると

なんとか飲んでくれました!

 

フェレット マートさん曰く、

初めは食いつきが悪いことがあるようで

慣れるまでは諦めないでとのこと!

 

健康のために頑張って飲んでねー!!