itachi lab

フェレット初心者の私がハンモック販売を始めるほどハマった理由☻

▲▽おうち風呂▽▲

こんにちは!

gamiです( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

お久しぶりになってしまいました( •́દ•̩̥̀ )

今年の目標は

ブログをちゃんとかく!

なので、頑張ります( ˙༥˙ )

 

昨日はおうち風呂の日でした˙ᵕ˙♡

お風呂に入ってからしばらく経てば

大人しく気持ち良さそうにしてるちくまるですが、

入ってすぐは大暴れです(((;꒪ꈊ꒪;))):

f:id:gamilog:20190128115544p:image

ちくわの必死の表情(笑)

 

いつもより高めにジャンプしてます٩(●˙▿˙●)۶

f:id:gamilog:20190128115735p:image

 

f:id:gamilog:20190128115809p:image

こんな目で見つめられると

出してあげたくなっちゃう_(:3 」∠)_

 

f:id:gamilog:20190128115844p:image

落ち着いてから

キレイに洗いました♡

 

もふもふのいい香り♡

 

お風呂になれることはないのかなぁ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎